Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 トレード期限終了からのWeek9 カウボーイズvsチーフス 感想

f:id:bulldog500ml:20171106222050j:plain

いまさらトレードのニュースですが、ペイトリオッツのバックアップQBのガロポロがドラフト2巡と引き換えに49ersにトレード。

たらればを語るには長いストーリーになるが、もしロジャースを指名してらたら?、アスミスをチーフスに出さなければ?、ニーダウン・キャパニックをいまも抱えていたら?など49ersを巡るQBの因果はまだ終わらない。

ガロポロの行方を見守るとともに、来年のドラフトで49ersが指名したかもしれないQBも注目しておきたい。

 

閑話休題

今週のカウボーイズは、好不調の波が激しすぎるアスミスのチーフスと対戦です。

 

vs Kansas City Chiefs 

Week9 1st 2nd 3rd 4th Total
KC 0 10 7 0 17
DAL 7 7 7 7 28

 

きっちり1TDずつ各Qにとって勝利。

悪いところがあんまり無く終始安心して見れました。 

 

 

ヒルメリー決められる

前半残り2秒。ヘイルメリー警戒でDBは下がって守ってたら、

見事なブロックとランでTDを取られる。

相手を褒めるしかないけど、もうちょい何とかならんかね?

 

テレンス・ウィリアムズ大活躍

先週の雨の鬱憤を晴らすかのようにWRが奮闘。

特にウィリアムズが9rec 141yds LG56 と活躍した。

セレブレーションの匍匐前進が定着するといいね。

ビーズリーが2TDとおいしいとこを持っていったのがらしい。

 

 

ようやくタコスをつくれました。

ノーハドルでチーフスがガンガン来るところをドラ1のタコが初サックで止めて、ギャンブルに追い込む。

プレシーズンで見せたタコスパフォーマンスがようやく解禁。

この後、追い詰められたアスミスから今季初めてのインターセプトを奪ったところで、勝負あり。

サックリーダーのデマーカスローレンスはこの試合はサック無し、だけどいい感じに効いてた。“That’s our main thing – eat as a group, eat as a pack of wild dogs,” (適当約:野犬の群れのようにグループで喰うのが仕事や!)と本人談

 

 

地区優勝争い

PHI 8勝1敗 ○●○○○○○○

DAL 5勝3敗 ○●○●●-○○○

今週イーグルスはDENにこともなげに勝利。RBのアジャイをトレードで獲得して戦力アップ。相手がオズワイラーとはいえDALを倒したときのDENはどこにいった?

 

DALは来週、去年のハイパーオフェンスはどこにいったのというぐらい不調のファルコンズ。PHIはバイウィークでお休み。そして再来週に直接対決。

 

その前にまずは4連勝といきたい。