Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

まだ本気出してないだけ PRE2感想 DALvsCIN

f:id:bulldog500ml:20180819132409j:plain

デズ・ブライアントの就職先がブラウンズに決まりそうだとか。他に行くところも無さそうだし、今年のブラウンズはメイフィールドが良さそう。ポケットで無駄なステップを踏まずターゲットをじっくり探している。案外居場所あるかもよ。

 

レッドスキンズに移籍してったスキャンドリックはカットされた模様。こちらも何処かが拾うでしょう。

 

NYJのQB争いがおもしろく、ブリッジウォーターが復活した模様。どっかのタイミングで売れそう。とはいえ今年は、新人が活躍すればという前提にはなるがラック、ロジャースが戻ってきたので各チームQBは揃っている。

 

 

さてプレ2戦目。対シンシナティ・ベンガルズの結果。

CIN 21 / DAL 13

 

まあ負けたけどファーストチームの仕上がりはO#、D#ともに順調。

 

オフェンス

フレデリック、エリオットが出てないが、ジョールーニー、ロッド・スミスが見事に代役を果たした。懸念事項になっていたTEだがスウェインとジャーウィンがそれぞれ、それなりにパスターゲットになり得ることを示しているので少しは安心できた。

収穫はドラ2のLGコナーウィリアムズがスターターで使えそうなこと。

ドラ3WRマイケル・ギャラップがスラントで2回いい感じにキャッチしていたこと。

 

心配なこととしては、最高給取りRGのザック・マーティンが膝の怪我で退場した。一応、サイドラインに戻ってきたし、それほど深刻では無いというようなニュースも出ている。大事にならなければ良いが。 

 

ディフェンス 

相手のファーストチームを無失点に抑える。ほぼ完璧な内容。

ダルトンが攻略する前に出番が終わったので過度な期待は禁物だが、相変わらずジェイロン・スミスが元気で良い。

2015のドラ1、バイロンジョーンズは、やはりCBで使うようだ。

 

その相棒CBアウジエがものすごいインターセプトを決めた。

本人がリツイートしてるのが注目。

でも本当に思わず声が出るぐらいすごかった。

 

Sのゼビア・ウッズがハムストリングを痛めていたのが心配。

 

 

控え組の見どころ

控えQBクーパー・ラッシュの査定。万が一、ダグに何かあった場合にどの程度やれるのかが注目されるが、OLが脆弱すぎてポケットが持たない。

もうチャズ・グリーンは見限って良いのではないか?

 

とにかく、新人のホワイトともどもこれで評価してやるのは、可哀想な気もするのでまだ評価は保留しておく。

   

ロースター争いはWRとDBに限られるかな。

WRランス・レノアが一生懸命アピールしてるが、枠の関係上、DALでは厳しい。