Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

あけましてプレシーズン DAL@SF

f:id:bulldog500ml:20180811122747j:plain

ようやく2018シーズン開幕。

初戦は49ersと対戦した。

 

21-24

 

後味の悪い逆転負け。出てるのは控組だから結果を気にする必要はないけど気分は悪い。

まあ新戦力のお披露目です。

 

ドラフト組はだいたい出た。

 

ドラ1 バンダーアッシュ

どうしたってリーと比べてしまうと反応が遅いというかボールに絡みに行くスピードに迷いがあるような気がする。分からんけど。

 

ドラ2 コナー・ウィリアムズ

先発LGとして出場して割と長く出てた。安定してたかな?期待大。

 

ドラ3 マイケル・ギャラップ

初キャッチ、初タッチダウン。相手CBがあまり良くなく、プレスコットのパスが素晴らしかった。割とやれそうではある。

 

ドラ4 アームストロング

抑え込まれているように見えた。

 

ドラ4 ダルトン・シュルツ

出てたの?ってぐらい存在感がない。出てたんですけどね。TEは不安。

 

ドラ5 マイク・ホワイト

まだカラダが出来てない?ってぐらいの小ささ。無難にこなしてはいたが、まだまだ判断が甘く、危なっかしい。

 

ドラ7 スクラボー

1回素晴らしいランとTD。新人の中では目立った。

 

FA組は安定。みなそれなり。

いつのまに元TENのSハフが加入して、怪我して引っ込んだ。

 

 

既存戦略ではジェイロン・スミスとタコ・チャールトンが元気だった。

 

タコは昨年とは見違えて、一回りデカくなったように思う。今年は期待して良さそう。