Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

2019 Week1 welcome back 82!

遂に開幕。オフシーズンは忙しくて追えてない。

ドラ1も無いしね。

 

Week1はNYG戦。

OBJを放出してドラ1QB指名の立て直し中。

いきなりバークリーにぶち抜かれるもののずっと攻め続けていれば問題ナッシング。5連続TDとかいう圧勝劇。NYGのセカンダリーは相当だね。

 

それともケレン・ムーア新OCがハマってるんだろうか?パス比重が分かりやすく増えて、レシーバーの補強とガッチリ。ランドル・コブもいい仕事するし、2年目のギャラップも良し、アマリクーパーも納得の活躍。去年の開幕人材不足からすると充実しまくり。

 

あれ、スーパーいけるんじゃない?