Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 ワイルドカード感想とカウボーイズのニュースまとめ

f:id:bulldog500ml:20180110220200j:plain

 

応援チームを作らないと気楽に見れるが熱が入らないのでセインツを応援することにした。

 

TEN vs KC

マリオタショー。一人で投げて、取って、ブロックして。

KCはケルシーが脳震盪で退場して攻撃が狂った。この負けでアレックス・スミス争奪戦開始になるのか?

 

ATL vs LA

ラムズの快進撃もここまで。雰囲気が浮ついていて、Sチームのミスが取り返しのつかないことに。

ファルコンズの昨年の経験値に負けたという見方もできる。なんだかんだファルコンズは勝ち上がっていきそう。

 

BUF vs JAX

守備合戦。ビルズはひさびさで気合の入ったディフェンスをしていた。ジャガーズは前評判通り。これに加えて両チームのQBの微妙さがロースコアを演出。

 

CAR vs NO

今季3度目の対戦。さすがのブリーズとドラフト成功によりセインツが強い。

プレーオフはQBの格が大事だと実感。

 

 

 

カウボーイズのニュースまとめ

すごく適当に拾ってきた情報。

 

WRビーズリーがラップでデビュー

音楽会社も設立したってよ。一応他にもテレンス・ウィリアムズとかコリンズとかもリツイートとかしているので仲が悪いってことでは無いのでしょうが、今、チームの雰囲気はどうなんでしょう?

曲の方は私の趣味では無い。

 

ケレン・ムーアがQBコーチに?

今季サードQBだった28歳の左投げQBのムーアがQBコーチになるって報道。

しかしどうもまだ最終決定では無い模様。

 

STコーチがレイダースに

レイダーズのSTコーチとして話題のグルーデン政権入り。

STがやらかしてた記憶は無いのでマイナス影響かな。他にWRコーチ(どっかの大学のOC)とTEコーチ(引退)も変わります。

 

来季もKはダン・ベイリーでいくよ

HCが信じているって言ってます。実績からすれば当然。なんの驚きもない。

私も信じます。