Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 シーズンも終わりのWeek17 DALvsPHI

f:id:bulldog500ml:20180102083224j:plain

あけましておめでとう。

あっという間にレギュラーシーズンも終わります。

既にワイルドカードの可能性が消滅したカウボーイズは主力温存のイーグルスと対戦。

 

Philadelphia Eagles

Week17 1st 2nd 3rd 4th Total
PHI 0 0 0 0 0
DAL 0 0 0 6 6

 

すごく寒そうな試合でお寒い内容。4Qまで両チーム得点無し。

見どころはPHIのパンターがジャージを脱ぎ忘れたところかな。

 

内容が無い試合で書くことが無い。しいていえばベイリーがまたPATと23YDのFGを外しました。イップスなんじゃないのか心配。

スウィッツァーがスロットレシーバーとして出番を与えられた4REC32YDとまあまあの出来。来年ビーズリーのポジションを脅かす存在。

タイロン・スミスはIRだし試合中にクーパーも怪我だけどOLはそれほど崩壊したという印象は無い。ランもそこそこ出てるし。

 

9勝7敗でシーズン終了。

お疲れ様でした。

 

 

来シーズンの話をしよう。

妄想を楽しんでいる履歴。

まずはOCをファイアーはやってほしいけど来季の構想どうしましょうね。

 

 

UFAになる主な選手と2017のキャップヒット

#46 RB アルフレッド・モリス $2,137,500 29歳

エリオットが使えてロッド・スミスが控えている状況では抱えている必要が無いので、余程のことがない限り再契約は無いでしょう。年齢もありますし。

予想:再契約しない

 

#59 LB アンソニー・ヒッチンズ $1,905,716 25歳

今シーズンは怪我もあったし満足のいく活躍では無かった。ショーン・リーが常にフレッシュとは限らない状況でLBは出来ればアップグレードしたいポジションのひとつ。

予想:3年15M

 

#90 DE デマーカス・ローレンス $1,752,116 25歳

急に活躍しすぎたプロボーラー。高額契約になるのは間違い無い。しかしなー。

クロフォードに不当に払いすぎている分、DEにそんなに割いてよいのかという議論はしてほしい。今年だけって可能性も捨てきれないし。

予想:4年34M

 

#19 WR ブライス・バトラー $1,100,000 27歳

意外性の男。だけど最近はノアブラウンにまで出番を奪われほとんど試合に出ない。

終戦でTDを決めたけど今更感。

予想:再契約しない 

 

 

ポジションのニーズ

一番はWRだろう。今年のデズは衰えたと言われても仕方ない出来。

今年、タイロン・スミスが怪我で苦しんだので控えのOTが欲しい。

ウィッテンの年齢を考えるとTEも欲しい。

セカンダリーは去年入れ替えて、週替りながらなんとか形にはなったので我慢して他を補強してほしい。