Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 Week14 帰ってきたイーライ NYGvsDAL

f:id:bulldog500ml:20171210164224j:plain

 

残すところ4試合。開幕以来のNYG戦。

あの頃は楽しかったな。

 

keep-it-simple.hatenablog.com

 

NYGは先週イーライの連続先発出場が途切れたり、HCがクビになったりとゴタゴタしてます。

カウボーイズはショーン・リーがハムストリングの怪我から復帰。

代わりにスキャンドリックがアウト。

 

 

@ New York Giants

Week14 1st 2nd 3rd 4th Total
DAL 3 7 0 20 30
NYG 0 10 0 10

 

4Qまでは低調な接戦。

勝ちはしたものの何か改善されたというよりもNYGが負けてくれたという感じ。

 

 

ベイリー様が53YD、50YDのFGを外す。 そしてPATまで外す。

とても悲しい出来事。PATを外したのは7年間のキャリア初。275回目で失敗。

これで通算。FGが180/202 89.1%、PATが274/275 96.6%になりました。

イーライの先発記録と違って継続してた場合は、ホールダーやスナッパーにどこかでプレッシャーになってくるので、重要でない試合や場面で途切れたのは良しとしよう。

きっとどこかでホッとしているでしょう。

 

 

デズ・ブライアントが2ドロップ、ビーズリーが1ドロップ

この試合のパスは評価が難しい。

パッシングヤードで332YDS獲得でプレスコットのキャリアハイなんだけど、ランアフターキャッチで稼いでいるので、ロングパスは無かった。

WRはドロップもするんだけど後半に行くに連れて調子をあげてきた。

プレスコットはレーティング137.1なんで批判しようがないけど、今シーズンのタレント離脱しまくりのNYGの守備じゃ評価もできない。

 

  

スミス祭り

ロッドスミスが160YD 2TDのハイパフォーマンス。

プレシーズンから良い走りだったし、モリスより好き。

動画貼っとこう。

 

www.dallascowboys.com

 

最後のダメ押しTDなんか、タイロン・スミスが外にひとりがっちりブロックして、キース・スミスが飛び込んで二人を巻き込んで、ロッド・スミスが綺麗にカットバックしてタッチダウン。スミス祭り。

 

 

勝ったけど地区優勝は消滅。

わずかに残るワイルドカードにかけます。

来週はレイダース戦。