Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 Week2 DAL@DEN 感想

f:id:bulldog500ml:20170920122638j:plain 

北海道旅行につき更新が遅れた。

4泊5日の予定が台風の影響で帰りの便が欠航で7泊8日に。

 

曇りのち雨

曇りのち雨

ミサイル(Jアラートで起床)

曇り

台風

晴れのち雨、雷(ホテル停電)

 

晴れ間が見えたのは計5時間ぐらい。これ以上無いってぐらい最悪の天候。

けど北海道は最高です!

 

閑話休題

 

@ Broncos

Week2 1st 2nd 3rd 4th Total
DAL 0 10 0 7 17
DEN 7 14 14 7 42

 

まさかの大敗。

良かったのはベイリーとジョーンズ。安定。

STは安定で良いんです。しかも高目安定だし。

問題はオフェンス。

エリオットのラッシングヤードが僅か8YDとブレイディより走れてない。その分、プレスコットがパスを50回も投げさせられた。

 

シーミアンを全く止められなかったディフェンスも良くないが、これはある程度やられるのは折込済み。ランが止められずにズルズルと後退してくのは情けないけど、ショーンリーに元気が無いとこうなる。元々、ディフェンスのチームでは無い。

デマーカスローレンスが2サックで頑張ってはいたけどペナルティもあったのでいってこい。

CBに怪我人が出てきそうで心配。スキャンドリックが出れないとルーキーに頼るしかないのが辛い状況。#27 Jourdan Lewisはきっちりカバーできておらず要所で狙われてしまっている。

 

本来であればオフェンスでタイムポゼッションをとって試合を支配するのがDALの戦略。 

これをそっくりとDENにやられてしまった。

DENは先週も良かったし今年は結構いいとこまで行くんじゃないのかな?と負け惜しみの捨て台詞で〆ます。

 

 

その他の試合

同地区ではNYGとPHIが負け。WASが勝ち。まあシーズンはこれからでしょう。

 

Cardinals 16 @ Colts 13

来週対戦するARIをチェック。デイビットジョンソンが負傷し一度はカットしたクリスジョンソンを呼び戻している。試合の方は去年のシーホークス戦の泥仕合を思い出させる試合を決めるFGをドーソンが外したがOTでやり直して辛くも勝利

FSのマシューが見事なインターセプト勝利を呼び込んだのを見るとディフェンスにもタレントが必要だなーと思う。来週はチャンドラージョーンズやパットPなどタレント豊富なARIのディフェンスに対して、イマイチ調子のあがってこないDALのオフェンスが成果をあげられるかで今シーズンの大きな分水嶺になる。

INDはNEの3番手QBプリセットを獲得してラックの穴を埋めようと試みるが初勝利はならず。ラックが戻ってくるまでに力を示したいところ。