Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL 2017プレシーズンWeek4 感想

f:id:bulldog500ml:20170902101754j:plain

 ベースボール・マガジン社から発売されたNFL2017カラー選手名鑑を買いました。

子供の頃はNPBプロ野球名鑑を読み込んだ記憶が甦る懐かしさ。

アメフト選手はヘルメットしているので顔を見る機会が少ないし、名前と一致しないのでこれは観戦のおともに最適。購入して良かった。

で、早速名鑑だと恒例のおもしろい顔探し。

 

まず注目したいのがダニートレバさん。これは説明不要の半目でおもしろい。

次がマクフィーのこの笑顔、一見普通のゴールドマンも鼻の穴がじわる。

 

今年のベアーズディフェンスの破壊力は抜群だ。 

 

 

Cowboys- @ Texans -

 

week4はお休みになりました。

まあ試合してる場合じゃないでしょうに仕方ないね。

 

その他の試合 

プレ4は控えばかりで見どころが少ない。ロースターぎりの選手は必死だろうけどほとんど残らないんだろうなと思うとじっくり見る気がしない。

 

Giants 40 @ Patriots 38 

ペイトリオッツが負けると嬉しいです。ボコボコの打ち合いの末に最後のドライブでFGでジャイアンツの勝ち。ジャイアンツがスーパーボウルを制したって実況が最後に言ってた。

 

Eagles 10 @ Jets 16

Redskins 13 @ Buccaneers 10

Seahawks 17 @ Raiders 13

 

見た記録だけ。