Keep it simple,

NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL 2017プレシーズンWeek2 感想

 

Dez

Week1は張り切って全部コンデンスドモードで見たけど、時間が足りない。

主力の出番が増えてきているのが嬉しい。

 

Colts 19 @ Cowboys 24 

Pre2 1st 2nd 3rd 4th Total
IND 7 3 3 6 19
DAL 7 3 7 7 24

 

プレスコットが今シーズン初登場。

安心感のあるドライブでDez BryantにTDパスを通す貫禄。Jason Wittenの髪ぐらいしか不安要素が無いと思っていたら、2回めのドライブでは2番手RBのMcFaddenがファンブルで終了。エリオットはサイドラインでチラ写りするだけで出番なし。

 

よく守ってたというべきかコルツのオフェンスが弱いのか?とにかくTDを奪われたのはQBケレンムーアのファンブルを拾われたのと、最後に点差がある状況でとられたのだけなので内容的には圧勝。

 

お前はもういらん。今年のドラフト7巡指名Noah Brown

アンネセサリーラフネスでパーソナルファールを獲られる。何にも関係ないところでパンターにぶつかっていく。どういう頭なんでしょう?私がGMなら即カットです。

なんて読むか分からないけど、#16のEZ Nwachukwuの方が化物のような高さのキャッチをやってのけたので有望でしょう。

 

 

 

その他の見た試合

Ravens 31 @ Dolphins 7

注目のカトラーはパント、パントで終了。全然ユニフォームが似合わない。もっともあのクレイジーな色使いが似合う人のほうが少ないんだけどね。ドルフィンズがピリっとしない。スペシャルチームのミスが目立つ。

ファンブルリカバーしたりレイブンズのKのタッカーが調子に乗ってた。前半終了まで残り4秒、敵陣41YDで蹴りたそうに直訴してたのが可愛かった。

 

Vikings 13 @ Seahawks 20

シーホークスは今年も強そう。エディーレイシーがリンチに見えた。WRもナイスキャッチが多いし、何よりラッセルウィルソンの調子が良さそう。ポケットの中で余裕がある感じ。

 

Bills 16 @ Eagles 20

イーグルスのディフェンスが頑張ってた。特に1stチーム。ゲームとしては最後まで盛り上がる展開ではあった。 

 

Buccaneers 12 @ Jaguars 8

能力過信系QBのウィンストン。REDZONEでサックされながら苦し紛れに投げ捨ててあわやINTというシーン。幸いダウンしていたということでキックなったけど、自分が思っているより出来ないんだから自重した方がいい。先週Kのアグアヨを解雇したらNフォークがキックを2本外す。

 

Panthers 27 @ Titans 34

ニュートンはまだ出てこない。両チームともランプレーが良かった。