Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL 2017プレシーズンWeek1 感想

ダラス・カウボーイズの試合

Dallas Cowboys Helmets

Cowboys 10 @ Rams 13

Pre1 1st 2nd 3rd 4th Total
DAL 0 3 7 0 10
LA 7 0 3 3 13

 

いきなりパントキャッチミス→リカバリタッチダウン。こないだのHOFでも怪しかった14番WR、Lenoir, Lanceって選手。レギュラーシーズンでは決してやらないでください。まあいないと思うけど。

今のところ公式HPデプスチャートではリターナーに、今年の4巡指名スウィッツァーの名前があるがまだ出て来ていない。

1巡氏名のタコチャールトンがサックでセイフティー獲得かと思いきや惜しくもギリ残った模様。

 

まあ、そんなことよりエリオットです。

nfljapan.com

 

6試合出場停止か否か。

2番手McFadden も3番手Morrisも悪いRBじゃないので仮に出場停止になったとしても、それほど心配はしていない。もちろんエリオットの方が優れているのは間違いないが。

 

 

 

その他の試合 

Texans 17 @ Panthers 27

pre1

1st

2nd

3rd

4th

Total

HOU 7 3 7 0 17
CAR 7 10 7 3 27

 

キャム・ニュートンがいないパンサーズなんてJJ・ワットのいないテキサンズみたいなものだね。

 

注目ポイント:テキサンズのドラ1QB

デショーン・ワトソン 15/25 179yds 0td 0int

スタッツはあまり良く無いけど期待を抱かせる内容だったんでは無いでしょうか?

ミスや不可解なプレイはあまり無かった気がします。ただ線が細いので頼りなさげ。

あと4Qで連続サック食らったときに立つのが遅いのが気に食わない。

 

 

Falcons 20 @ Dolphins 23

最初のドライブでギャンブル決めてタッチダウン。負けたけど今年もファルコンズは強そう。タネヒル負傷で直前にカトラーを獲得したドルフィンズはQBに注目。INTが2回、他にも危ないシーンもありカトラー獲得は正解か?それともカトラーも同類か?シーズン開幕後の楽しみ。パントがやたら盛り上がる試合でした。

 

Vikings 17 @ Bills 10

フェアキャッチにタックルかますとアンネセサリーラフネスになる。あんまり無いシーンだから勉強になりました。ALL or NOTHING 2ndシーズンの準主役、ビルズでゴフにポジションを奪われたキーナムの生存を確認。2軍相手でも微妙な出来。

 

Jaguars 31 @ Patriots 24

ガロポロが良い。力を示している。

J.garoppolo 22/28 235yds 2td 0int

敗因はビックプレイを許し過ぎ。 一応言うけどざまあ。

 

Redskins 3 @ Ravens 23

試合展開は全く見所なし。前半終了の59ydFGのみ。 

 

Saints 14 @ Browns 20

オズワイラーのポンコツぶりが目立つ。ちょっとでもプレッシャーがあるともう駄目。現時点でカイザーの方が上。Mギャレットはお披露目程度の出場。

 

Eagles 9 @ Packers 24

ロジャースは当然出てこない。ウェンツも最初のドライブでTD決めて引っ込む。

両軍あわせてターンオーバーが7個としまらない試合。マシューズが髪を切ったことに気づく。ええやん。

 

Broncos 24 @ Bears 17

グレノンが酷くて、トルビスキーがいい感じ。もうトルビスキーが先発で良いのでは?

スクランブル能力あり、パスもまあまあ。ただグレノンにもかなり金を使ったので判断が難しいところですね。ブロンコスのQBも難しい。3番目に出てきたのが一番良かった。

 

Steelers 20 @ Giants 12

TJワットが2サック!。ここはイーライとロスリスバーガーがいるので控えQBの争いは興味がわかない。少なくとも今年は大丈夫でしょう。

 

Buccaneers 12 @ Bengals 23

ウィンストン対ダルトンダルトンは最初のシリーズでINTをくらう。同じパスを2回失敗してFGに終わったウィンストンの勝ち。レベルが低い争い。

 

 

とりあえず見た試合は感想を残していく。

コンデンスモードは短文のみ、リアルでみたらスコアを書く。

全部見てから記事をあげようと思ったけど、連休が終わるので一旦ここまで。

 

■追記分

49ers 27 @ Chiefs 17

前半のチーフスディフェンスがレッドゾーンで頑張ってたので攻防に見どころあり。ただし後半は失速。マホームズはハンドオフが若干ぎこちないかなぐらいで、他は及第点か?ただ他の新人QBと比べると動きが鈍い気がする。