Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2018 WEEK14 地区首位決戦 DALvsPHI

ゲーパスのdownloadがエラーで出来ない。

はよ解消して欲しい。ストリーミングはできるがWEEK13以降がdownload出来ない。

 

お陰でまだ先週の試合を全部見れてない。

 

先週、まさかのセインツに勝利でDALは7勝5敗。PHIは6勝6敗で迎えた地区首位決戦。前回対戦はLVEの活躍で勝てた。

 

 

試合結果

 

DAL 29 /PHI 23

 

OTのTDで勝ち。疲れる試合だー。

ポゼッションで23分も優位なのにこの点差。

2INTに1ファンブル,ペナルティ11回111YDを献上。

FGも1本外した。

 

よく勝てたな。

完全にディフェンスのお陰。

 

マハーは45YDのFGを外してクビ確定だと思ったら、フランチャイズレコードの62YDを綺麗に決める。評価が難しい。

 

ペナルティは復帰したてのタイロン・スミスが3回ホールディング。まだ万全じゃないのかな?

OTのホールディングは仕方ない部分もある。QBを怪我させるよりはマシだけど、3回は多い。

 

あとは不可解なRB側のヘルメットペナをエリオットがとられ、他にどうしろっていうラッフィングパサーをグレゴリーがとられた。

 

途中、オールプロ最高給RGのザック・マーティンが怪我で離脱。ドラ2のコナー君にひさびさの出番が慣れないRGで回ってくる。イーグルスのコックスとベネットのプレッシャーが後半ヤバくて、要所で止められオーバータイムに持ち込まれた。ちなみにマーティンはそこまで深刻では無さそう。

 

開始早々、KRをルイスがファンブル。リプレイをどう見てもファンブルでチャレンジもされたけど何故かロストにならない。まだ知らないルールがあるようだ。

 

来年のドラフトはリターナーをちゃんと獲ろう。

 

個人的MVPはクーパー。

3TD 217YDの大活躍。1本目も2本目も決めたあと全然、喜ばないから馴染めてないのか心配したけど、サヨナラTDのあとはスキップしてたのがカワイイ。

 

次点はTEジャーウイン。7RECと攻撃パターンになってた。この試合のオフェンスコールは上手く裏をかけていたと思う。エリオットのランが出ることを早々に確認できたので、温存しつつ、TEやギャラップへのパスを多目で組み立てていたように見えた。

 

ディフェンスは毎試合褒めてるので書くこと無くなってきてるが、CBバイロンのコンバート成功とアウジエが健康なのが大きい。セカンダリーが安定してるのでパッシングゲームコーディネーターにお給料と権限を与えたい。

 

あと地味にOLコーチもいい仕事してるんじゃないかと。

 

 

このあとのスケジュールは、コルツ、バッカニアーズジャイアンツと楽。

 

しかもイーグルスラムズテキサンズレッドスキンズとキツい。

 

というフラグを立ててみる。