Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2018 WEEK12 感謝祭で天王山 DALvsWAS

こないだやったと思ったらすぐ試合。

勤労感謝の日です。

 

前回と違うのはQBがアスミスではなく、控えのマッコイで、DALはクーパー加入。

 

タイロン・スミスが怪我でいないけど、こんなこともあろうかとキャメロン・フレミングを補強していたのだよ。ジョーンズ爺の補強が成功しているのが信じられないがベイリーのカット以外はうまくいっている。ただしTEスウィンも怪我で離脱。

ルーキーのシュルツで穴が埋められるか?

 

さて試合結果。

 

DAL 31 / WAS 23

 

ちょっと審判の判定がDALよりな気がするけど、勝ちは勝ち。それでホールディング?小道具使ったセレブレーションがお咎めなし?とかの事件はあった。それでも試合を終始支配していた。インターセプト3つがいいところで出た。

 

MVPはアマリ・クーパー。180YD2TDもそうだか困ったときに頼りになる。若かりし頃のデズみたい。対価がとか言ってスミマセンでした。変わりにビーズリーの出番が減ってる。

 

エリオットは相変わらず長袖だけど、何だかんだ言ってもこの試合も143YD稼いでるんだけど、4th&インチとれなかったのだけ反省点だなと、相変わらず私の要求は高い。でもセレブレーションを盛り上がるのは良い。微笑ましい。

 

いつの間にか首位に追いついてしまった。

ちょっと諦めるのが早すぎた。これで6勝5敗。思わぬ混戦になってきたところで来週セインツ戦。

 

今週みたいにインターセプト3つ貰えればあるいは勝てるかも知れない。それぐらい厳しい。

 

その後、イーグル、コルツ、バッカニアーズジャイアンツと続く、これはもつれそう。