Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

2018 Week9 ミスてんこ盛り DALvsTEN

先週はお休みで今週はMNF。

 

お休みの間のビッグニュースとしてWRアマリ・クーパーと来年の1巡をトレード。

 

うーん。

誰がみても補強ポイントには合致するし、悪いレシーバーじゃない。でも1巡ってのが引っかかる。中途半端な補強で無駄に終わるよりは良いけど。

手放しでは喜べないのは、今シーズンはもう無理だと思ってたから。

 

レイダースの再建を見てるとファンはしんどい思いもするけど、先には希望と指名権があって、それはそれで悪く無いように思えてしまう。

 

もうひとつ小さいニュースとしてOLコーチが首になった。

 

 

さて試合のレビュー。

DAL 14 / TEN 28

 

同じことを何回も書くが試合途中でショーンハムです。あとアービングとグレゴリー、オースティンもスウェインもいない。怪我人が増えてきた。

 

ミスは両チームにあったFGは一本ずつ外してるし、ターンオーバー祭り。ミスジャッジもあった。

1Qに2回ファンブル貰ったので勝ったと思ったんですがね。

 

敗因は今シーズン初めてだと思うがディフェンスです。オフェンスはいつも通り駄目。

デマーカス・ローレンスの良いサック何かもありましたが、基本的にサードダウンが止まらない。11/14通されました。結構ロングのシチュエーションは作れてたのにマリヲタにパスを通されちゃう。

プレーコールの質の違い。タイタンズはブロックなんか綺麗に決まったり、そこ投げられたら止められませんってとこを狙ってくる。

一方、DALはたまたまうまくいったりレシーバーの個人技に頼ったり、最悪読まれてサックされるかノーゲイン。

 

そりゃ素人の私にも何となくスナップ前にプレー読めるぐらいなのでプロからすればチョロいでしょ。

仮に読み外してもロング投げてこないから怖く無いし。

 

アマリ・クーパーの初試合でしたが、やはりモノが違う。セパレートできる。投げる場所があるのは幸せ。1巡じゃなきゃ素直に喜んでた。5/8 58ydだけど存在感あった。

 

ギャラップも51ydと目処が立った気がする。あとはOCとプレスコット次第。

 

さて3勝5敗でこのあとのスケジュールを考えるともう厳しい。サムネをつくる気力もない。