Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

記録的ターンオーバー プレ3戦目感想 DALvsAZ

f:id:bulldog500ml:20180827205340j:plain

 

 

誠に残念ですがフレデリックがギランバレー症候群になりました。

復帰までのタイムテーブルは組まれていません。

症状と予後に個人差がある病気のようで、回復を祈るしかありません。待ちましょう。

 

 

Sのジェローン・ジョンソンが加入しました。元シーホークス

ウッズが傷んだので補充でしょうか。

 

 

 

さてプレ3戦目は通常なら本番想定で、先発が長くプレーします。

しかしDALのスターターはあまり出ませんでした。

特にオフェンスは先発QBクーパーラッシュで、Tスミス、Zマーティン、TフレデリックのOLが抜けていて、エリオットも出てこないので1.7軍というところです。

 

AZ 27 / DAL 3

STのミスやQBラッシュがいけてない影響で、ディフェンスのプレー時間が長い。

なにせ前半だけでターンオーバーが5ですから。合計8。

プレじゃなかったらブチ切れ必至。

 

 

#94 DEランディ・グレゴリー

サック1、プレッシャーもかかってた。手も足も早い。ドラッグで出場停止を食らってたみたいだが、とにかく新戦力として躍動しほしい。

 

 

リターナー誰がやる問題。

プレでは一貫してWRランス・レノアが勤めているが、恐らくロースターに残らない。 

僅かに残っていた可能性はこの試合のパントキャッチミスで無くなった。

いっそWRビーズリーで良い気がするがマフ癖という印象が。うざいロン毛を切って、爽やかさが増したし、任せてみても良い。

 

 

控えQBから漂う控え臭

控えだから当たり前なんだけど、大成する予感がしない。プレスコットを脅かす要素が無い。去年のクーパーラッシュは良かったが、この試合は言い訳しようがない2INTを犯してしまった。

マイク・ホワイトの方がまだ良くて、テンパる場面も無ければ、確実に決められる短いパスを確実に投げている。

たぶん、あらかじめターゲットはひとつだけと決まってるんでしょう。たまにターゲットを探したと思ったら、サックを食らうし、INTも食らう。

パス成功率だけ高くてもファーストチームでやっていける気はしないなあ。