Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2018の幕開け カウボーイズのFAまとめ

f:id:bulldog500ml:20180321102111j:plain

そろそろ書くか。

 

 

カウボーイズFAのまとめ 

QBシャッフルの経緯なんかすんごい面白い。

DALは他所の活発な動きを眺めるしか無かったものの全く動きが無いわけじゃない。

デマーカス・ローレンスにフランチャイズタグ、デイビット・アービングに2巡テンダーオファーしかニュースが無かったらどうしようかと思ってた。

 

 

OUT

LBヒッチンズ がチーフスに移籍

何故かジョーンズ家に媚を売るヒッチンズ。

チームメイトからも割りと祝福や別れのコメントが寄せられる。

チームとしてはJスミスに期待しているということなんでしょうが引き止められず。

LBのデプスが薄くなりましたので補強をお願いしたい。 

 

CBスキャンドリックがレッドスキンズに移籍

こちらは自分から希望してカットされた模様。

新人CBに居場所を取られる危機感か? 

SバイロンジョーンズをCBに戻すなんて話もあがっている。

さらに移籍先が同地区のレッドスキンズなのでポジティブなコメントが少なめ。

 

 

FBキース・スミスがレイダーズへ移籍

目立たないけどスターターが流出。これでスミスが一人減ることに。

  

LBカイル・ウィルバーもレイダースに

スペシャルチームで活躍。

コーチについていったというか引き抜かれたというか。

キース君もスペシャルチーム要員でしたし。

 

 

 OGジョナサン・クーパーが49ers

2013年全体7位。最終戦で怪我してた気がする。

ARI、NE、CLE、DAL、SFと渡り歩くことに。

全体7位としてはしょぼいけどスターターだったのでこれは痛い。

 

 

CB  Benwikereがカージナルス

たまに見かける程度だったので、あまり影響の無いニュース。

だがCBの頭数は足りないので誰か取るかも。

 

WRバトラーがカージナルス

既定路線。意外性があって好きな選手だった。

カージナルスでは出番がありそうなので新天地での活躍を祈る。

 

WRデス・ブライアントをカット

遂に来てしまった。

サラリーに見合わないので仕方ないといえば仕方ない。

が、間違いなくエースではあったので弱体化は避けられない。

 

 

IN

FBオラワレがレイダースから加入

キース君と入れ替わりでレイダースから加入。

元々は2012年にDALの練習生からドラフト外でキャリアをスタート。

割と気に入ってらしいけど、キャンプ後にカットしたところをレイダースが拾って育ててくれました。

5巡を出して6巡を貰ってます。

 

 

LBジョー・トーマスをGBから獲得

ようやくのFA契約、1件目。

練習生でDALと契約してたことがあるので全く知らないってことは無いみたい。

 

WRデオンテ・トンプソンがビルズから加入

バトラー放出のカウントダウンがはじまる。

リターナーとしても活躍しているが、まあまあ以上の言葉が無い。

 

 

WRアレン・Hurnsがジャガーズから獲得

まさかの2連続WRの補強。2年契約。

2年目の2015に1,000YD超えしているものの突き抜けた実力があるわけでは無い。

しかし、にわかにデズ・ブライアント放出の噂が活気づく。 

読み方が分からないのでPHIvsJAX のプレーオフを確認してきたけど、良いゲーム過ぎて忘れてた。

 

OTキャメロン・フレミングペイトリオッツから獲得か?

まだ正式では無いけど、ぜひとも獲得して欲しい。決まりました!

RTにいれてコリンズをGに戻す?

クーパーもいなくなったが実現すればOLをアップグレードできる。

 

OLマーカス・マーティンがブラウンズから加入

レミングより先に噂になってたけど、こちらも獲得。SF→CLE。

OL投資に余念がありません。

 

DEコニー・イーリーをジェッツから獲得

良い補強!

2014年のパンサーズの2巡目。去年はサック1だけだけど結構期待できる。

 

OG ダスティン・スタントンとサイン

 

WRスゥイッツァーとDEジハード・ワードをトレード

ドラフト6巡目指名権と引き換えにWRテボン・オースティンを獲得したので、WRがあまりトレードになりました。

 

 

 

Re-signed

LSラドゥシャールと再契約

安定したベテラン。2014プロボーラーらしい。

そういえばスナップが乱れた記憶が無いので朗報。

DALファン以外はきっと忘れているが昨年ベイリー様が後半不安定になってしまったので、支えて欲しい。 

 

DTブライアンプライスと再契約

シーズン開幕直前にGBでカットされたところを拾って5試合に出場。

その後、膝の怪我でIR入り。

いたっけ?レベルだけど光るものがあったんでしょう2019まで契約。

 

 OLジョールーニーと再契約

両方のガードとセンターの控え。

昨年はオフェンススナップの8.8%に参加。