Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL 2017 Week15 Just Win Baby! DAL@OAK

f:id:bulldog500ml:20171218232324j:plain

 

残すところ3試合。

開幕前から楽しみにしてたレイダース戦。

今シーズンは駄目駄目だけどデレク・カーは割と好きなQB。勝ちたいって感情が伝わってくる。

昨年のハイライトでファーストダウンを取るためにダイブで1回転したやつは最高にカッコイイ。

 

 

@Oakland Raiders

Week15 1st 2nd 3rd 4th Total
DAL 3 7 7 3 20
OAK 0 0 10 7 17

 

勝ちは勝ち。

Just Win Baby!

 

自陣24YDからのフェイクパント

結果論で言えば良かった成功したので良かったけど、失敗したらボロカスに言うのは間違いない。

しかもこの後のオフェンスのプレーコールがフリーフリッカーで奇策の連続。

フリーフリッカーは惜しくも失敗したけどプレーの幅を広げるのは歓迎。

 

 

 

 紙一重とはこのこと

 

4th&1からスニークの判定。メジャーを持ってくるも微妙で、紙を挟んでようやくファーストダウン更新。

審判いわく視覚的に判断した。紙はあくまで再確認だとのこと。粋な演出である。

 

そしてこのドヤ顔である。

 

ルールだから仕方ないね

 

カーのラストプレー。パイロン目がけて飛び込んだが間一髪のところでヒースが間に合ってファンブル。そのままエンドゾーンにボールが出たのでタッチバックで試合終了。

決まってたら最高にカッコイイ。無理すんなという意見と攻められないって意見が対立。

カーらしいプレーでしたけどね。逆転を覚悟しただけに助かったという印象しかない。

 

さてプレーオフカウボーイズが出るには残り2戦を勝った上で、ファルコンズが連敗且つライオンズが1敗する必要があります。

 

カウボーイズは来週シーホークス、次がイーグルス

ファルコンズはセインツ、パンサーズ。

ライオンズはベンガルズパッカーズ

 

またこの試合でタイロン・スミスが離脱。

結構深刻で次週も出れないかもしれない。

 

 

でも無くはない。まだ行ける。