Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 Week13 AFCからワイルドカード枠を1つもらえませんか? DALvsWAS

f:id:bulldog500ml:20171130224750j:plain

 

いよいよ終盤。レッドスキンズとTNFで今季2度目の対戦。

前回のWeek8ではエリオットの活躍により33対19で勝利している。

 

keep-it-simple.hatenablog.com

 

その前にロースターの入れ替えがありました。

 

RB McFaddenをカット→引退

カットから2日後に引退を表明し10年のキャリアに幕。

ほぼプレーを見たことが無いので思い入れもあんまり無いが、エリオットが出場停止になるかもってときの精神安定剤的な役割がありました。

良いコメント残してます。お疲れ様でした。

 

CB ノーラン・キャロルをカット

移籍1年目、3年10Mの契約ですがカット。

今季はWeek2のDEN戦で脳震盪で2試合だけしか出てない。

ドラ3ルイスが育ってきてるし、ドラ2のアウジーもようやく回復。

デプスは薄いがまあ良し。

 

臨時K Nugentをカット

4試合に出場 PAT 8/8 FG 7/9 そんなに悪くない。

しかしカット。シビアな世界だキッカーは。

ベイリーが回復したという朗報。

  

DL Datone Jonesとサイン

2013年、GBのドラ1。こう聞くと期待したいがローテーション要員になればいい方なんでしょう。この時期にとれるということは。

 

vs Washington Redskins

Week13 1st 2nd 3rd 4th Total
WAS 0 7 0 7 14
DAL 0 17 0 21 38

 

ああ勝利って素晴らしい。連敗脱出。

 

スペシャル、スペシャルチーム

この試合はこれ尽きる。

スウィッツァーのパントリターンTD、ジョーンズのインサイド1パント、相手のマフをリカバーといまいちなオフェンスを存分に助けてくれた。

そしてようやく戻ってきたベイリー。言うことなし。

 

ターンオーバー祭りのディフェンス 

インターセプト2、ファンブル2の計4つ。

特に先制点を阻止したレッドゾーンでのINTは値千金。前半オフェンスが連敗を引きずった低調さであそこで点取られてたらかなり厳しかった。

新顔のドラ2CBアウジーもかなり良さそう。明るい兆し。

4サックでWASのランは平均2.9YDとランもよく止められました。

 

心配なオフェンス

勝ったし良かったこともある。

モリスはよく走ったし、デズ・ブライアントはフランチャイズ記録の通算72個目のレシービングTDを決めた。

でもパッシングヤードが102YDしかない。11/22で成功率50%。

OLに頼りすぎてないかい。頼りたくなるのはわかるけど危うい。

プレーの種類を増やして欲しいです。

 

 

まあ何はともあれ、首の皮一枚繋がった。

来週はNYG戦、先発QBが誰になるかわからないけど、

ここはサックリ勝たしてもらいましょう。