Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 Week11 2年目QB対決 全体2位vs4巡 イーグルスvsカウボーイズ

f:id:bulldog500ml:20171120231300j:plain

 

バイ明けの絶好調イーグルスとの対戦。

ここを負けると地区優勝は絶望。ワイルドカードも厳しくなる。

とはいえ先週に引き続きエリオット、タイロン・スミス、ショーン・リー、ベイリーがいない。

 

vs Philadelphia Eagles

Week11 1st 2nd 3rd 4th Total
PHI 7 0 16 14 37
DAL 6 3 0 0 9

 

前半はまあ良し。後半は見れたものじゃない。

 

 

スウィツァーのナイスリターン

ようやく、遂にリターナーとしてのポテンシャルを見せて最初のキックオフでビックリターン。

このときのイーグルスのキッカー、エリオットはタックルにいって怪我をした模様。

week4でマフッタことは忘れてあげたいがこの程度の活躍ではまだ無理。

 

 

うまくいくときは何をやってもうまくいく。

キッカーが負傷したため2ポイントコンバージョンを4回使って3回成功。FGを蹴れないためのギャンブルも成功するし、チーム状態が反映されてる。

 

 

うまくいかないときは何をやっても駄目。

プレスコットが並以下のQBに成り下がった。3INTに1ファンブルで4ターンオーバー。パサーレーティングはキャリア最低の30.4。

OLは先週よりかはマシなプロテクションだったけど、LTの重要性というか歯車が狂った感じで噛み合わない。

 

 

結果は大敗だけど厳しいとはじまる前から思ってたし、最初のドライブで悟ったところもあり精神的なダメージは少ない。

 

とはいえこれで5勝5敗。

ワイルドカードの望みはまだ一応ある。

 

来週はチャージャーズ戦。

大量得点でフラストレーションを解消したい。