Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 まもなく折り返しのWeek8 連勝なるか? DAL@WAS

f:id:bulldog500ml:20171029111048j:plain

 

Week7までのNFC Eastの状況と今後の日程をおさらい。

 

PHI 6勝1敗 ○●○○○○○

今シーズン絶好調のチーフスに負けただけ。残り日程でDAL以外で土をつけられそうなのがラムズシーホークス、レイダースぐらい?

DAL 3勝3敗 ○●○●●-○

このあとの日程が実は厳しい。イーグルス×2、チーフス、ファルコンズシーホークスにレイダースも油断ならん。

WAS 3勝3敗 ●○○●-○●

既に同地区のイーグルスに2敗してるので地区優勝の可能性はDALより低い。しかし、この後の日程が比較的楽。

NYG 1勝6敗 ●●●●●○●

DALが負けたDENに勝っただけで絶不調。OBJもいないしルーキのTEイングラムに頼る状況。既に優勝戦線から脱落。

 

こういう状況なので、地区優勝するためにはもはや負けは許されない。

 

@Washington Redskins

Week8 1st 2nd 3rd 4th Total
DAL 7 7 9 10 33
WAS 10 3 0 6 19

今シーズン初の連勝。まだ自力優勝できます。

全体的に雨の影響からかパスが難しいゲームでした。

 

 

10点分の仕事ってことか!

イメージはスラムダンクでオフェンスリバウンドを指示された花道。

この試合のベストプレー。

7対13の2Q残り3分。相手FGの場面。

クロフォードがFGをブロックして、スキャンドリックが拾ってエンドゾーン手前までリターン。これをTDに繋げたから3失点防いで7得点。

9点負けから1点勝ちになったことで劇的に楽になった。

ちなみにベイリーの代役として契約したキッカーのNUGENTもFGを1本外しました。

 

 

おいっエリオット!

この試合に最初のプレイでファンブルも、カリーム・ハントよろしくその後はタフな走りを見せてくれた。

3Q以降は時計管理でランの比率が高くなったけど、いい感じに時間と距離を稼ぎました。

キャリアハイの33キャリー、キャリア3番目の150ヤードで2TD。

来週も出てくれるかな?

 

 

3度目の正直で3つ目のインターセプト

ドラ1DEのタコがまずインターセプトと見せかけて落球。

次にスミスが同じように、インターセプトと見せかけて実は落球。

両者ともリプ見ると明らかに落としてるのに派手に喜んでアピール。

スミスなんかめっちゃ笑ってたけど、取れてないから!

3度目でジョーンズがようやく捕った。

3つ目ってシーズン通してのチームスタッツってのが悲しいところ。

 

 

DLがいい。

地上戦を制した要因のひとつはDLでしょう。

レッドスキンズのランはわずか49YD。

デマーカスローレンスが今シーズン10.5サックと大ブレイク中。

 

 

次はチーフス戦。アスミスをどう攻略するか?