Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

NFL2017 Week6 今週DALはお休み

f:id:bulldog500ml:20171014103123j:plain

 

1週ないだけなのに随分さみしい。

 

 

DALは今週お休みなのでニュースとまとめ。

エリオットの出場停止が決定?

処分差し止めを取りやめ。もう何だかわからなくなってきている。

また控訴すれば伸びるのか?

出場停止が発動した場合、復帰はWeek13。

SF,WAS,KC,ATL,PHI,LACには出られない。

シーズン前は一度は覚悟したし、正直ここまでのゲームでは勝っても、負けてもいなくても影響しなかったと思う。RBの層はDBと違って、ぶ厚いからもういっそ受け入れていいと思う。

 

 

ノーラン・キャロルをリリース

3年契約の1年目。脳震盪の影響で今季は2試合のみの出場。

ドラ3CBルイスに目処がたったのでいいやということなのか他に補強のアテがあるのか、さらにDBが弱体化。

 

 

DTスティーブン・パイヤが引退

地味だけどスターター。アーヴィングの復帰を待ってたかのように地味に引退していく。代わりは#52のルイスニールってのが動きが良いみたい。最後なのに写真のセレクトが微妙なのがなんとも。お疲れ様でした。

 

 

 ショーン・リーが練習復帰

ここ2試合程ハムストリングを痛めて欠場していたが練習に復帰。

良いニュースもないとやってられない。

 

 

 

ここまでの成績を見てみよう。

チーム成績は2勝3敗

開幕前の私の予定では4勝1敗でBYEを迎えているはずだった。

勝ったのが全敗中のNYGと同じく2勝3敗のARI。

両方ともオデルベッカム、デイビットジョンソンというエースが欠場していた。

 

 

keep-it-simple.hatenablog.com

keep-it-simple.hatenablog.com

keep-it-simple.hatenablog.com

keep-it-simple.hatenablog.com

keep-it-simple.hatenablog.com

 

まずブログを続けられてることに驚き。

レギュラーシーズンを見てくのは今年が初めてのことなので、こんなにも楽しいとは思わなかった。やっぱり16試合しか無いのは濃さが違う。

ベイスターズも大好きだけど全試合、全プレイ追いかけようとは思わないもの。

あとはDALが勝てば言うことなしなんだけどね。

 

客を呼ぶのはオフェンス

プレスコット 112/179 62.9%  11TD 4INT RATE:93.1

去年を思うと物足りないけど2年目のジンクスという程、苦しんでいるわけでは無い。ただ勝てないってだけ。去年が良すぎたかな。

 

 

勝利を呼ぶのはディフェンス

インターセプトが2、ファンブルリカバリーが2。

プレイメーカーが不足していてビッグプレイが出ない。

サックは16と意外と頑張っているんだけどいいところでは出ない。

DENとかSEAとかディフェンスが良いチームを見ると羨ましくてしょうがない。何かが起こる予感が全くしないのはストレス。

 

 

スペシャルチーム

7/7のベイリーとAVE.43.9のジョーンズには何の不満が無い。

これが如何に幸せなことか。

アグアヨとかフォークとかバッカニアーズには心底同情する。

 

 

総合的には大きな怪我がなくて何よりです。

来週は49ers戦。ここは落とすわけにはいかない。