Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

クラロワ 7月シーズンの振り返り 吹き矢ゴブリンが出ない

更新頻度が…月1になってしまった。

みんGOLとかワンピ60巻無料読破などにかまけていた結果です。

クラロワの方も寂しい成績に終わりました。

 

7月の戦績

  201704 201705 201706 201707
MAXトロ 4,567 4,430 4,570 4,357
勝率 46.8% 45.7% 48.4% 47.6%
132 289 233 191
33 65 37 20
117 279 211 190

 

こちらのスプレッドシートで公開してます。 

bulldog500mlのクラロワ戦績 20170401- - Google スプレッドシート

 

 

 

8月シーズンのデッキ

f:id:bulldog500ml:20170807191222p:plain

ゴブリンの変わりにアサシンユーノを採用。

バルーンデッキに飽きてきたので、ユーノデッキを試していたけど、

あまりに勝てないので結局バルーンデッキに組み込む。

ショップで並んでたのでレベル2に出来たのでまあ使えるかと。

 

ゴールド足りない問題あらためカード足りない問題

ちょっと前の環境だとカードをアップグレードするのに、

ゴールドが不足するのがあるあるだった。

しかしチャレンジが実装されてからというもののゴールドよりカードが足りなくなる。

特に酷いのがレアカード。

レベル9がミニペッカ、マスケ、(ウィズ)、(アイスゴレ)しかいない。

これによって組みたいデッキが組めない。