Keep it simple,

DALカウボーイズのこと、NFLのこと、ゲームのこと、自分の趣味をシンプルに書き留める。

クラロラ 修羅の道脱出 枯渇デッキに変更す。

スランプです。

遂に修羅の道を抜けて4000を割り込む事態に。

  

 

要因が最初分からずにイライラしましたが、ただ単に風邪でした。

とりあえず今シーズンは諦めて新しいデッキを模索することに。

 

 

ゴブリン山盛り枯渇デッキ

f:id:bulldog500ml:20170517205806p:plain

 

今のところ、29勝3分21敗の勝率54.7%

このデッキは使える!!

 

バルーンにも飽きてきたので、ホグで行こうかと色々試した。

ただ今の環境だとトルネードの使用率が高く、使いにくこととホグのレベルが8なので全然うまく行かないので、お気に入りの吹き矢ゴブリンとナイトを軸に編成した。

 

最初、ガゴ群れのところをガゴにしていたが、往年のティガー&ガゴ群れの破壊力は抜群でハイリスクだがガゴ群れを採用した。

 

ゲームプランは「相手の呪文が無い隙にぶち込む」を基本とする。

相手の呪文と手札を読んでバレるを投げる、ガゴ群れを出す。

 

立ち回りをまとめました。

 

keep-it-simple.hatenablog.com